人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産経新聞と週刊新潮には足を向けて寝られません

 今日はスケジュール詰まってきたので、さすがに書き込み自粛するつもりだったのですが、これは! これは貼らずにおれない!
産経ニュース【田母神前空幕長インタビュー】「自国を悪く言う外国人将校に会ったことはありません」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081128/plc0811280138001-n1.htm
 支持します! 本当に納得できるインタビューでした。

 こんな当たり前の事がなぜ通らない国になってしまったんだろう。空爆長ごめんなさい、従軍慰安婦問題の時は私もだまされました・・・orz しかし考えられる情報を誰も出してくれないで批判の連続ではどうもこうも・・・。あの時はゴー宣の存在に助けられました。
 洗脳が解けるきっかけでした。今でも感謝しています。

 思えば今も同じ状態です。ただ、ネットがある時代で本当によかった。今後、中国みたいな規制をさせないように見張っていかないと・・・。
 冗談だと思います? 冗談じゃないかもしれませんよ。規制は正義の顔してやってきます。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/youkou/g16401040.htm

 そして ↓
国籍法改正案、3日にも成立 付帯決議案固まる http://www.asahi.com/politics/update/1127/TKY200811270319.html
 注目は最後の1文です。ほ~ら来た~、予想通り! まあ嘘ではないんでしょうけど田中氏は正確には新党日本です。なんでわざわざこんな付け足しするのかなっ?

 田中氏の質疑そのものは非常に良かったです。ニコ動に動画がアップされています。国籍法改正案 質疑 田中議員 参議院 法務委員会 2008-11-27 ←政治カテゴリでこの辺で検索すればすぐ出ます。
 なぜ直接貼らないかって言うと、「闇の子供達」 を持ち出してるのが引っかかるんで・・・。
 詳しく書く時間が無いのですみませんがパスしますが、毎日問題を知っている方なら解るはず。あれの原作はウソです。
 でも本当にいい質疑でした。今回ばかりは見直しました。感謝します。相済みませんがこっちも利用させてもらうぜ! 勉強してる人達はだませませんし。

 週刊新潮の国籍法改正案の対談も素晴らしかったです。
 数冊買って折り目をつけておいたのですが、あれ? どこに行ったんだろう、無い。


 WEB拍手をなんだかたくさんいただきました。ありがとうございました。

 常日頃から時間が無ぇ、とジタバタしているもので、うちに拍手やメッセージたまに下さる方は、すごい気を使っていただくので申し訳なさでいっぱいです。ありがとうございます。自分の時間の使い方が下手なのも大きいので・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、次の仕事の話来ちゃった・・・orz
 でも年内になんとかする! と言ったのは絶対守ります。いや頼む、神様、守らせてえぇ~・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2008-11-29 01:23 | ちょっとだけ社会問題

<< 麻生太郎「ニコ割アンケートに答える!    丸山弁護士はダメですよ >>