人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだ・・・かわいすぎる・・・orz

 しかも家のCD掘ったら出てくるし! ↓
だめだ・・・かわいすぎる・・・orz_c0111386_15145679.jpg

 どうもですm(_ _)m
 ゲタサイトであるにもかかわらず次々と異端のモノにハマりまして、大変な申し訳なさを勝手に感じております。

 だが!
 だが可愛過ぎる「悪魔くん」 !
 まさか自分が、ここまでこれにキャラ萌えしてたとは記憶にありませんでしたorz
 長々書けない状態なので、悪魔くんファンでキャラが解ってたら破壊的な動画を貼って行きます。こんなのあったとは・・・作者様感謝m(_ _)m
【ニコニコ動画】【手書き】悪魔くんで男女【full.ver】
【ニコニコ動画】【手書きMAD】悪魔くんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 個人的には「悪魔くん」 の放送が始まってくれて助かりました~。
 なぜなら、あの鬱の特効薬、「カブトボーグ」 が、あと数本で終わってしまうはずだから。リアル進行で楽しみが無くなるのが辛かったのです。

 でも鬱の治し方は解ったぞ!

 修羅場が落ち着いたら書きます。ライフログにあったら入れておきますが、この本に書かれていることで絶対合ってる!

 久し振りでパソコン側から書いてゲネタじゃないのだけが・・・orz
 Web拍手、本当にありがとうございますm(_ _)m

 昨日はカブトボーグも死神相手に戦ってました(←マジです。そしてカツジが死んだようですが、しっかり予告に出てるどころか予告ナレーションまでしてました・・・。ここまで力入れといて投げっぱなしとは、なんたるいさぎよさ!?)。
 悪魔だの死神だの・・・。今日はマイケル・ジャクソンは亡くなるし、なんという魔日でしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2009-06-26 15:22 | 悪魔くん

<< ダメだ本当に可愛すぎ以下略    NEO参戦おめっとー!! >>