人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡用TOP

 10月26日まで仮TOPでした。

 うん、描いてて思った
業務連絡用TOP_c0111386_7451017.jpg

 似合わねえ~~~orz
 えー、とりあえず、ここはブログの新設仮トップです。
 新しいエントリはこの下にあります
 なにしろゲッターサイトのブログのはずなのに最近小難しい話ばかりだわブログ村では漫画ファンアートをメインに貼ってるのに絵がなかなか描けないわ、せめて少し気合の入った絵を描いたらトップに置いときたいかなあ、と思いまして・・・。
 今後どう変えていくかは未知数なのですが・・・業務連絡とか気に入った絵が描けたら変えていくとかしようかなあ、と・・・。

 海外ネタとか読みにきて下さる方が多いみたいで、それならやっぱり続けたいし、でも他のネタもやりたいし、最近1エントリ仕上げると疲労困憊してたりするもので(やーい年寄りorz)、1日1エントリでやっていたのも縛らないで、短くちょこちょこ書いてくようにしようか、とか悩み中です。
 何しろ一昨日のエントリ、色替えとかリンク貼りとかが多すぎたせいで、アップしようとしたら遂にエキサイトちゃんが
「文字数が多すぎるので、4000文字以上削りやがってからアップしてくださいこのやろう(*´∀`*)にっこり」
 とマジ切れされましたwww

 読む方にも不親切かなあ、とか思ったんで、1エントリを小出しに書こうかと。
 でもやっぱり小難しい話を書くときは、またエキサイトにマジギレされそうな気がしますwww

 ではでは、これからも何卒よろしくお願いします <(_ _)>

(PS・敬礼シリーズ拍手絵に足しました~)


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ Web拍手 漫画・アニメ
 

by sibanagomi | 2012-10-31 00:00 | サイトその他雑記

<< ねずみの嫁入り    日本と、中国韓国の愛国心の差か... >>