人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい解散だー

 えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 やっぱダメですかね昨日みたいな歌はwww(;´Д`)
 好きなんだけどなー。♪街にトカゲが出てくる~♪ とかさ
「おう! 来たか爬虫人類!」 みたいなさー(違うw)
 “まもるくん”なんか新宿の地下道の壁から出てくるんですよ!? 新宿住みの新ゲの竜馬ならきっと見て(ry

 それはともかく解散総選挙です!
 いやー、最後の最後に野田総理が、「あれは嘘だ」 とか言い出すんじゃないかと心配してましたが無事に解散!
 選挙となると個人ブログでも、あまり特定の政党や個人を推す書き込みはいけなかったんじゃないかと思います。
 また、自分も「自民へ入れてくれ!」 と一括りにするのも間違いかなと思っています。
 要は同じ理念と政策を共にできる人が多く当選してくれればいいことなので、ぜひ、このようなサイトとか ↓ で、

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
http://senkyomae.com/

 
 ご自分の地域の候補者について、ぜひ調べて一票を投じて下さい。
 私だってねー、自民の時に決まったある事ではひどい目にあってんですよー(´・ω・`) 体調崩したのとは別に、それでいろいろ大変な事になったんですw
 それでも、少なくとも他の政党よりは日本を任せたいと思える。そして以前より考え方や知識も変わってくれているので、私は自民に入れようと思います。多分、うちで出る候補者はしっかりした人だったはずなので。
 個人のことだけでなく、今後の日本がどうなるかの瀬戸際選挙だと思いますので、よく考えてみんながんばろーねー(*´ω`*)ノ

 では最後に、安倍総裁の会見記事を貼って、あとは今後を見守りたいと思います。

「日本を取り戻すための戦い」安倍総裁が会見
http://blogos.com/article/50423/

本日、衆議院は解散されました。
私達は、今日までのこの3年間、もう一度、自由民主党を見つめ直し、そして我が党の結党理念をもう一度見つめ直し、今日の日に備えて政策を鍛えあげて来ました。

この戦い、私達は、日本を取り戻すための戦い、そう位置づけています。我が党は、この選挙戦において、私達の理念に基づいた政策を堂々と訴えていきたいと思います。

強い経済を取り戻して行く。
強い経済は、しっかりとした社会保障の基盤につながっていきます。
強い経済は、活力のある地方につながっていきます。
強い経済は、東北の復興の大きな力になるわけであります。
私達はどうやって経済を強くしていくか、経済を成長させていくか 、具体的に政策を示していきたいと思います。

そして外交を建て直していきます。
民主党政権によって大きく傷付けられた日米同盟のこの信頼関係を、私達はこのように回復していきます、ということを訴えていきたいと思います。

そのことによって、美しい海や領土、そして国益を護っていくと、強く訴えていきたいと思います。

そしてまた教育であります。教育再生に向けて、教育再生実行本部がすでに中間とりまとめを行なっています。
初等、中等、高等、家庭教育、社会教育、生涯教育、こうしたことについて我々は具体的に、すでに用意している法案も含め、国民の皆さんに訴えて行きたいと考えているところでございます。

そして安心できる社会を作っているためにも、我々はこのように信頼出来る社会保障制度を構築しようとしているということを選挙を通じて訴えてまいります。

まちがった政治主導により今起こっているこの混乱、停滞に終止符打つために我々は全力で闘いぬいてまいる決意でございます。公認候補の全員当選を目指して、私は先頭に立って頑張っていきたいと思います。私からは以上であります。


 フルコピペしちゃってすいません orz

 (以上・強調部分すべてブログ主)


 Web拍手ありがとうございます (*´ω`*)ノ
 どれか ↓ ポチっていっていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ Web拍手 時事・ニュース
 

by sibanagomi | 2012-11-17 01:46 | 日本

<< 今日はマジンガーZ!    今日は何もネタが無し・・・orz >>