人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・

前の記事が2013年ですよ・・・

この間ほんとうに色々ありまして、体調不良で閉じこもったり父がなくなったり新しい職種の勉強をしてたり、とてもじゃないけど中途半端に趣味のことやってられませんでした。

後ちょっと本サイトの裏を知ってる方なら少し通じるかもしれないのですが、某放送作品とのネタ被りの色々が気味悪くなって、なんとなく気持ちが離れたというのがあります・・・。
どちらにしろ自分自身、他の方の作品を元に遊ぼうとしていたわけですから何とも言えないんですが、そういうやりたい気持ちが少し萎えたというか・・・。

どちらにしろ、このブログはほぼそれと関係なく、日本の国防問題の方へ流れていましたけれど。

いやー、今更ながら民主党が予想以上のお馬鹿さんで良かったです。
あのおかげで迂闊にテレビに影響されて突っ走る怖さを、大勢が知ってくれてれば良いんですけど、いまだに自民が負けてくれればいいのに、とかおっしゃる当時民主に入れちゃったおじさまとか見ると薄ら寒いものがあります。

自民一強が良いとはけして思わないんですが、代わりがおらん・・・。

いろんなことが状況を変えていますし、ここも本サイトも消しはしませんが、どう運営していこうか考え中です。
自分にまだ時間や体力の余裕がありませんし、まだまだどうなることやらです。

でも今のところ日本が平和でよかった。
北朝鮮の問題がありますけどねー。撃ったら終わりってことはあちらさんも理解できているはずですからね。けっきょく今日も動きは無かったようですし。

地には平和を。

by sibanagomi | 2017-10-10 19:28 | サイトその他雑記

<<    朝鮮人の血を嫌う在日の人が語っ... >>