人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このご時世ゲッターロボのサイトを立ち上げるその反逆っぷり

 いやもう最高のほめ言葉!
 相変わらずじたばたしていますが、寝る前のゲッターサイトめぐりだけは今回はやれてます。そして色々ニヤニヤしている変質者です。

 そしたら地下通路様の日記にうちのことをタイトルのように書いていただいていて大爆笑! 当然良い意味で!
 そうですよね~、何で今更って自分でも思うのですが、ゲッター自体、はまったのは本当に子供の頃で、それがず~~~~~っと密かにあっためられ続けられていたらしく・・・。ゲッター病が再発してからはもう、何年もサイトやりたくてたまらんかったもんなあ・・・。しかもそこへ賢先生の訃報です。あの時は、さすがにあきらめようと思いました・・・。
 だけどそのうち、ほんとに反逆精神がふつふつと湧いてきちゃったのさ!

 しかし今の状態になってみてよく解ったんですが、人間、やれないとやりたくなるというか、私、今まで仕事がそのまま趣味みたいな人間だったんで、それ以外にやりたいことがある状態も初めてだし、しかもそれがやれないってことが、
こんなにつらいとは始めて思い知りました!

Web拍手ありがとうございます~。
 なんか個人的なことばっかりですみません。

by sibanagomi | 2007-03-28 19:37 | サイトその他雑記

<< とりあえずお花見    絵を描きたかった・・・ >>