人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょみっと贅沢した日

ちょみっと贅沢した日_c0111386_003054.jpg

 日が変わる前に日記アップしたくて今日は久しぶりにモブログm(__)m
 何が理由か解りませんが、ネットに出てはみたのですが、やたら重いし、メールは送受信時にエラー出やすいしで諦めました~…。
 WEB拍手は拝見できました、ありがとうございます! お返事、日曜日に落ち着いて書かせてくださいませー(^-^)/

 12時間寝倒しました…。
 日頃、5~6時間も寝れば目が覚めるので目覚ましもかけていなかったら、はっと起きたら某所へ移動するための迎えの車がやってくる10分前です! 無理! 上の人も乗せて来るけど無理!!!
 何とかなりましたけど…不覚です…。

 買ったばかりのストップウォッチは一晩で裏がこうなり(写真)、「使い込まれた感ありますねー」 と言われました。
 これを買うために新宿ビッグカメラへ行くしかなかったんですが(メモリー機能のあるのがなかなか見つからず…)、久しぶりで新宿へ買物に行ったら訳解らん! たかだか地下から斜め向かいのビルへの移動がマジ解りませんでした!
 諸星大二郎先生の初期の短編に、駅地下から出られなくなって結局…な話があるのですが、すごいリアルに思い出されました…。

 そういえば新ゲッターの宣伝の一環に、新宿駅に貼りだされた巨大ポスターがありましたよね。あれ、新宿移動中ワクワクしながら探してね、見つけて小躍りしてコッソリ写メ撮ろうとして、何故だか撮れなくて涙をのんだ思い出があります。携帯電話のメモリーが一杯になっていただけだったんですけど、初めての経験で理由がすぐに解らなくて…。

 その携帯で書いてる新ゲ再会小説…もう8000字くらい書いてるんですが、まだヤマが見えません!
 長い!
 しかも相変わらず面白いんだかどうだか解りません! 暗めな事だけは事実です。それでも宜しければ…もう少しお待ち下さいませ~。

by sibanagomi | 2007-06-02 00:00 | モブログ(カテゴリ有は移動)

<< 複雑な絵が描けません(いつもか)    絵だけ貼り逃げ・・・ >>