人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かエキサイト・・・

 ↓IQ300をなんだと思って・・・(IQの問題じゃねえ)
大丈夫かエキサイト・・・_c0111386_532665.jpg
 先日自分で自分のサイトへ行って見たら、末尾三桁が801だった者でーす。
 その後ファミレスで食事と小物の支払いをしたら、きっちり¥777でした。
「良い事がありますよ」 とおねいさんに言われました。ありました!(^^)/

 でもエキサイトブログがおかしいです・・・。別のところへ移るつもりは今のところ無いですが、もう一つくらい持っておいたほうが良いのかも・・・

 拍手とメッセージの使用、ありがとうございました! お返事を・・・と思ったらエキサイトメールが開けません! マジでどうしたんだエキサイト!
 メッセージはメールで受けているので・・・、拍手のほうだけ先に・・・。

スロットおみくじのかた
 ええー! で、では誰かが凶?! なんとか大吉、中吉、小吉、吉、あたりでお願いできますれば(おみくじの意味があるのかそれ?(^^;)
 竜馬が、ちょっとやせすぎた気がして自分的にはあれが出るとビビリます(だめじゃん!)

新の竜馬は確かにのかた
 新の竜馬、普段気が合うのは絶対弁慶だと思いますわ。設定画を見てもそんな感じの絵があって、ちょっとニヤッとしました。気楽なんだと思う。
 でもあのキス絵は・・・特に気にしていなかったかもです。私、ほとんどなんにも考えず、原作Gあたりの設定になっているような気がします。色々あって、一番親しくなっている頃の気がするのです。

新の整備の人達はのかた
 仕事っていうのが微妙ですよね・・・。好き嫌いなら、避けてしまえばいいだけだから・・・。
 新に限って言えば、あの三人はあまり好かれてなかった気もします。生まれ育ちとか、毛色が違いすぎるし・・・。あの達人さんが好かれていたっぽいから、竜馬たちも・・・とも思うのですが、達人さんは大人だからなあ・・・。
 隼人ですらガキだから。新の早乙女研究所は、襲われ方が半端じゃなかった分、所員にも余裕が無くて、竜馬たちみたいな人間を、好きになる、ってところまでいけなかった気がするのです。・・・あ、でも整備の人・・・か。
 やっぱりメチャメチャやって壊すから、嫌がられていたりして(^^;

 でも希望は大の仲良しさん。

 さあ投稿してみるぞ、大丈夫かエキサイト!? これこそおみくじ状態ですわ(^^; 今、画像のアップもできなかったし。容量オーバーだって? ウソをつけ!

by sibanagomi | 2007-06-18 05:09 | サイトその他雑記

<< 今回は私信でございます    あああ、すみません >>