人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます~

 た・・・たぶん昨日ブログに拍手を貼ったせいだと思うんだ・・・。
ありがとうございます~_c0111386_2153733.jpg
 いつになくたくさんの拍手をありがとうございました!m(__)m
 いやその・・・めちゃくちゃ多いってわけじゃないんですよ。ただ、こんなにランダムにパチパチッと押されていたのが未経験だったもので、ちょっと度肝を抜かれ・・・。
 誰がどういう理由で押してくださったのかは全然わからないんですが・・・。絵? ゲッターネタ? 単なる賑やかし? BLOB拍手って何さ? ・・・とか? それでも嬉しかったです、ありがとうございますー。

 実はあれ、FCブログに拍手ボタン機能がついてるのを見て、ちょっとうらやましくなってやってみたんです。それにブログ更新ばっかりだしと思って・・・。それ以上でもそれ以下でも無かったんです・・・。
 結局リンクを貼ればいいだけってことが解ったんで、今日はボタンまで作ってました・・・けど
 お気遣いが申し訳なく逆に貼りにくい~~!
 でも貼る。だってせっかく作ったから(--;

 でも本当にありがたかったです。実はちょっと落ち込んでいました。理由も大したことじゃなくて、ほら、試験前に勉強以外のことをやりたくなって、やっちゃって自己嫌悪・・・みたいな・・・。
 挙げ句、自分で久しぶりに拍手を押して、かなり前に作ったお礼絵を見ちゃったら描き直したくてたまらなくなるわ、そんな事より更新をしろよ、と、書き進めていた隼竜残りのお題の話が自分でつまらなく思えてくるわ、仕事はちょっと進んだんですが、しっかり予定より遅れているわ。
 あ~あ自己嫌悪
 多目の拍手が無かったら、しばらくサイト止めそうな勢いで転げ落ちてました。本当にありがとうございました!

 まあ気楽にやろう! 炎先生も「駄作を作る勇気を持て!」 とおっしゃっているし(^^;
 マンガのゲンバ面白かったですわー。

 でも気になったのは『EDEN』。どうもそんなに深い感じがしないな~・・・。・・・と思ってたら作者のコメントがアレだったし(^^; でも読んだらはまるかなあ?
 ホントに怖い目にあったり死にかけたりしていないと描けないものがありますよ。その辺が怖い・・・。
 発想に関しても、こちとら歳喰ってて『結晶世界』 だの『ブラッドミュージック』 だの『生物都市』 だの読んできちゃってるからなあ~。もう一つインパクトに欠けて・・・。
 年食うと、こういうところがつまらんね。
 千原ジュニア氏が紹介していたマンガのほうが、気は合いそうな気がしました。

 今更ですがWEB拍手ありがとうございました!
 ではボタン貼ってみます。上手く行くかなー? 無理押し無しで大丈夫です。そのうち気に入った絵でもアップされたら、ぜひ押してやってくださいませm(__)m

にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-07-11 02:33 | サイトその他雑記

<< 超私信日記    サボるつもりでした・・・ >>