人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな偶然はあるの・・・

こんな偶然はあるの・・・_c0111386_19321521.jpg
 隼人青春の思い出・・・。
 2,3日ネット落ちしてまして、何か失礼があったらお許しください・・・。

 観たんです、アニメ版の『時かけ』 これ、観てなかったんで録画したんですが、見事に失敗して後半半分だけ。
 いくつか前にここでアップした絵が、これの版権絵にすごいイメージ似ていたことに翌日気付いてちょっと気になってました(自分ではマグリットの『大家族』 のつもりでした)。しかもタイムリープものなので隼竜でアップしていた小説ともネタ的にかぶるわけで、さらに気になってました。で実際観たら主人公の携帯が私の携帯と
機種もも同じ!
 それだけの事なんですが、なんだか複雑・・・。

 良くできてると思います、アニメ時かけ。オチの付け方も良かったし。しかも私は前半観れていないわけですから語る資格は無いのですが・・・でもつまんなかった・・・。
 タイミングも悪かったかもしれないです。起承転結の、ちょうど承から転のところで観始めたので、内容がウダウダ恋愛ばかりでつまんないつまんない・・・。最後の十五分なんか三倍速で観ていました。それでも全然平気なんだもの・・・。
 なんだろうこれ? 昔のが良かったと言い切るつもりは無いですが、昔のにはもっとこう・・・個人の思い以外のなにかがあった気がするんですよ。内容の問題だけじゃないかもしれない。人を好きになるってことも、もっとこう・・・、なにかあるんじゃないか? 何かがあまりにあっさりすっ飛ばされてないか? なんなんだろう、この何も無さ? 前半を見落としても悔しいと思えない。

 好きな方には本当にすみません! 人がこれを好きってことに難癖つける気は毛頭無いんです~。出来はほんとに良いと思うんです。時かけ自体は好きだったし評判も良かったから、期待がカラすべりしたかも・・・。


 小説をやたらと書き進めています。なぜだか急に楽に進みだした・・・。
 人様の作ったものに、とやかく言う資格は本当にありませんね(^^; 少しは精進しないとですね・・・。長編なんか間が開いてしまったら、何をどこまでどう書いたかすっかり忘れて大慌てです。

 隼竜の終わっていなかったものをアップしました。ついでに、やっとスタイルシートの使い方が解ったので、ちょっと見やすいように文字間とかをいじってみましたが、むしろ読みにくいぞ、って方がいらっしゃったらお教えください。

 あと、描きたい! って言っててそのままになってるお祭絵! 本当にすみませんm(__)m もし、もう少しお待ちいただけるなら嬉しいです。

 WEB拍手とメッセージありがとうございました!
 ちょこちょことがんばりますー。

お気に召せば一撃!にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

by sibanagomi | 2007-07-27 19:44 | その他ネタ

<< 本当ですか?    現代人と言えないくらいのゲーム音痴 >>