人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブと愉快な仲間たち(ニコ動)

 ボブの絵画教室までアップされているとは・・・。
【ニコニコ動画】ボブの絵画教室 ~山の湖~ 1/2
【ニコニコ動画】ボブの絵画教室 ~山の湖~ 2/2
ボブと愉快な仲間たち(ニコ動)_c0111386_1216478.jpg
 知ってる人も多いと思いますが、これ、すごい好きです。昨日の今日でこれをリンクというのもどうかと思ったんですが、ここからDVDを買った人もいるもみたいだし。
 有名なようで知らない人も多いみたいだし・・・YouTubeやニコ動画の立ち位置って難しいですね、本当にありがたい時もあるから。・・・まあそれはともかく
 コメントおもしれえー!
 みんなやっぱり解っていても突っ込みたくなるんだな!

 WEB拍手ありがとうございました。

 ちょうど頭の働かなくなる時期で・・・ちょっと遅いですが裏は進めてます。アップまで少しお待ちくださいませーm(__)m
 全部は無理そうだったら、また途中まで、週末か明けにアップするようにします。

ブログランキング・にほんブログ村へお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-09-27 12:30 | その他ネタ

<< ゲッターネタをやらなきゃなんですが    ちょっとお休み(小説書いてる以外は) >>