人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やたらと笑ってます

 道を歩きながら、向かいから来る人が気持ち悪いだろうなあ・・・と思うくらいの勢いでニヤニヤと・・・。

 頭に浮かんでいたのはニコニコ動画の、影山版ゲッターロボでチェンゲ、の ♪みいっつ~の心が~一つになれぇ~えば~♪ で、いがみ合っていた隼人と竜馬です。笑う。
 自宅に映像編集機能が欲しくなっています。プレミアは使った事があるんだ・・・。何のためかというと、上の影山版ゲッターロボでネオゲと新ゲを作りたいのです!
 やっぱり ♪みいっつ~の心~♪ で殴りあったりいがみ合ったりしてるんだ!で100万パワーで武蔵が爆死してたりするんだ。しくしくしく・・・。

 コールドケース5 アップしました。
 うわあ~、チェックのために読み返してみたら、良くもまあこんなものをお読みくださる方がいらっしゃると思うくらいめんどくさかった! です・・・(--;
 本当にありがとうございます。あらためて、読んでくださる方に心からの感謝を・・・。

 WEB拍手ありがとうございました。
 昨日の分も含めてお返事させてください。同じ内容は一つにまとめました、すみません・・・。

アップ楽しみにしていますとおっしゃってくださったかた。
 本当にありがとうございます。ちょっとだけ進めました。楽しんでいただけるものかどうか・・・。
 後二章で終わる予定です。だらだら続いておりますが、お付き合いいただければ幸いです。

自分のペースで更新をとおっしゃってくださったかた
 ありがとうございます! 最近は、やっと落ち着いてきて焦らないでやることができるようになりました。
 人に見にきていただけると逆に焦りや欲が出てしまうようですが、基本はゲッターが好きなだけ! この気持ちに素直にやっていければ良いんだなあ、と実感しています。

コールドケースの続きを楽しみしていたものですのかた
 ありがとうございます! あのページは楽しんで作っていたりするので、気に入っていただけると本当に嬉しいです。絵のほうの感想もありがとうございました。
 絵は、実は賑やかしのつもりで描いていました。最近やたらと楽しくなってきてしまったので、もっと良いものが描けるように頑張ります(^^;

MARINA
 こちらこそはじめまして! コメントありがとうございました! 楽しんでいただけるように頑張ります。
 これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

三人男の子のママ
 わぁ、その話は知りませんでした! サイトを拝見したことはあるのですが・・・(主にネコ画像を見ていました(^^;)。
 石川声の隼人・・・甘そうですね~。今となってはお二人とも代わりはきかないと言いますか、あの声だけでもツボです! 声優さんにあまり興味が無いのですが、唯一石川氏だけは大好きです!
 じ・・・実は、実現しなかったから自慢にならないと思うので・・・書き・・・ますが・・・、去年から今年にかけてやっていた仕事で、なんと石川氏に会えたかも知れなかったんです! もちろん二人で、じゃ無くてスタッフたくさんでドワッと・・・。結局ダメだったのですが、そのほうが良かったです。絶対のぼせ上がって下手こいたはずだから。
 でもそんなの関係ねえ!!!!!(TT)


 あらためてコメントを読み返させていただいて、なんて皆さん文章がきれいなんだろうと思いました。その事でものすごく幸せな気持ちになりました。自分ももっと頑張りますー。
 読み逃げ上等。もし気がむいて、またコメントしていただけることがあったら、どうぞ気楽に書いていってやって下さい。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-10-09 06:01 | ゲッターロボ

<< カッコ良すぎるのぉ~~~!    ありがとうございました! >>