人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない敵と戦うって、こんな感じ?

見えない敵と戦うって、こんな感じ?_c0111386_382094.jpg

見えない敵と戦うって、こんな感じ?_c0111386_382096.jpg

 どうもです。
 絵でも描いて写メしたかったのですが、深夜過ぎたらいきなり何をする気力も無くなるという珍しい事態が起きました。お腹減ってたみたい。糖分足りなかったみたいです。

 なので、かわりに魚を撮ってみましたが! ソードテイルが動き回って撮れやしません! 驚いて固まっているコリドラスのコロコロちゃんでもご覧くださいませm(_ _)m
 はやくゲッターネタに戻りなさい、自分(・_*)\ペチ

 なんだかPCイカれた方が書き込みしてるんじゃないかという体たらくです。
 ですが今となっては、何故か作業する気になれなかった訳が、うちのVAIOが壊れるタイミングを測っていたからなんじゃないかと思えて(泣)。
 今日だって偶然パソコンサポートの店を近所に発見してしまいました! 外付けハードディスクの購入込みで、予想より安くデータのサルベージにチャレンジしてもらえるのでダメ元で頼みます。上手くいくと良いですが…。

 そして、そうやって人が一応トラブルに巻き込まれている時に限って、たぶん来るな…と思っていたら本当に来ました! →ブログの迷惑工口コメント!
 しかし馬鹿め~、外からは削除できないと思っているのか!? …実はパスワードとかの記憶がヤバくて、ちょっと焦ったのですが(^_^;) 速攻で削除。

 しかし、なにを考えてこんなブログに工口コメリンクを残していくんでしょうか? 一目で需要が無い事が解らんのか? 君はアホなのか?

by sibanagomi | 2008-06-07 03:08 | ほぼ日常話

<< 観だすと止まらない理由が知りたい    だけど母を連れて行くのはどうだろう? >>