人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観だすと止まらない理由が知りたい

観だすと止まらない理由が知りたい_c0111386_3465879.jpg

 絵とは関係無いんですが、最近夜中にテレビをつけると、よくギャラクティカを観ます。
 バトルスターじゃなくて宇宙空母の方。昔の奴です。

 それが何故だか、観だすと止まらない止まらない! 今日は今バトルスターの方をやっていて、これも面白いんですが、あの『観だすと止まらない』 感覚とは違うんですー…。

 不思議で仕方ない。いったいなにがあんなに興味を引っ張ったんだろう。特別な何かがあったような気はしないのに。脚本か演出か? そんなに凄かったとは思わないのに。
 でも、たまたま前後編だったから、作り手の気合は入っていたかも知れません。

 バトルスターは久し振りで解説本が欲しくなりました。そしたら更に面白そう。

by sibanagomi | 2008-06-08 03:46 | その他ネタ

<< ハードディスククラッシュ!    見えない敵と戦うって、こんな感じ? >>