<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一応書いとこう

 今日の仕事が早めに終わりましたが、まだやることはあるし、でも明日の予定があるので仕事をするにも中途半端な時間・・・わーいブログ書くよー(^^)

 と言うか、書きたい事ができたんです。昨日、教えていただいてここに貼ったリンクの事です。
 今日行ってみたら、今まで無かった負コメントがついていたんです。しかも内容からすると二つともファンの書いたものらしい。
 石川ファンが、こんな礼儀知らずだと思われたくないって感じたのですが・・・。
 好き嫌いに関する事はまだしょうがないかなと思う。ですが、せっかく作ってアップしてくれた人に対する礼儀知らずなコメントは、正直恥ずかしかった。一緒にされたくないと思った。
 私自身も、アニメが多くて漫画があまり無いことにはちょっと物足りなさは感じました。ですが、じゃあそれをやってくれるのですか? あなたが作ってくれるんですか? と問いたい。
 作るの大変ですよ。実は、半年や一年かかってもいいから漫画で追悼MADを作ろうかと思ったんです。そうしたら気がついた。まず一番の問題は漫画をスキャナーにかけられるか、という事です。『勝海舟』 なんかスキャナにかけたら、たぶん見事に真っ二つに割れる! せっかく手元にあるからゲッター連載開始予告漫画も使いたいけど、たぶんこれも真っ二つに割れる。MADを作るために大事な漫画を掻っ捌く事ができるかどうかですよ! できますか?!
 古本が手に入りやすい物はまだ良い。仕方ないから、ダブりそうな大都社ゲッターはさばくしかないか? 他のは? 手に入れることが可能ならネットででも探しますが、それすら無い物がたくさんあるのに!!!
 そしてもう一つの問題は、合わせる曲が思いつかん・・・。
 以前アップされていた、ものすごい出来の良い横山光輝追悼MADみたいに(あれはプロの犯行のような気がします)、出来れば関連の曲から使いたいのですが、良い曲ぞろいなのに何故か追悼MADに合いません・・・。『ライジング』 ですら微妙に合わない。考えてみたらゲッターの歌って、みんな死ぬ事なんかある意味当然で、だから逆に死なんか想定してません。あれは生きるための歌だ。それはすばらしいことなんだけど、追悼には向きません~~~~(TT) クラシックも微妙、賛美歌関係問題外、いっそ『男たちのメロディ』 でも使ってやろうか、とか悩みまくった上で今、脳内で一番候補になってるのがウェンツ君が歌っていたゲゲゲの映画の主題歌なんですけど・・・。
 いや、その、歌詞がね、作りやすい方向性なので・・・。

 やりたいなー。自宅で使えるソフトを手に入れることと、まず何より漫画単行本をを傷めずにスキャンする方法を考えなきゃですが・・・。

 WEB拍手ありがとうございましたー。
三人男の子のママ
 良い旦那様じゃないですかー!!!
 マジうらやましい! しかも息子さんまで! ゲッター恐るべし! その光景を見たいですー。
 ええええ「月面十年戦争~戦慄の予感」 まで手に入りましたか! すごいなあー。ぜひぜひ楽しんで読んで(聴いて) ください。原作初期竜馬を気に入っていただけたのがすっごく嬉しいです(*^^*) ホント、奴はカワイイですよね~、男らしいのに。惚れ惚れ。
 他のものも読まれたら、ぜひぜひ感想を聞かせてください!

 あの映画のことは、原作の小説は、はっきり言ってネットにゴロゴロしている類のものでどうでも良いのですが、大の大人がそれを持ち上げてお墨付きを与えてしまう事に危機感を覚えました。
 ちゃんと大人としての自覚を持とうよ・・・と言いたくなりました。ブームになって金さえ儲かればいいのか、と。

〇べ
 重なりますが、本当にメールありがとうございました。ちょっとお言葉に甘えさせてください。落ち着いたら、ぜひ返信させてくださいませm(__)m


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-11-30 04:20 | 石川賢

ありがとうございます!

 〇べ様、お教えいただき本当に感謝です! すみません、貼らせてくださいm(__)m

   【ニコニコ動画】石川賢先生一周忌追悼

by sibanagomi | 2007-11-28 03:20 | 石川賢

愛蔵版きた!

 内容は文庫と同じようですね。ずっしり重くて感じ良いー! ああ、やっぱり燃えるなあ石川賢(^^)
だが、いったんそれは置いといて、だ
 日曜、初めて某映画化もされた携帯小説の存在を知りました。それまで何故か名前すら知らなかった・・・。
 いやこりゃひどい・・・。内容がどうとか以前にどうしてこのレベルのものを出版するだの映画にするだの、なぜ良い歳した大人たちが突き進んでいったのかそれが知りたい・・・。元小説は日本語の不自由っぷりが苦痛で、どうしても読み通す事ができなかったので批判も避けますが、日本はこれからどうなっちゃうんだろう? と思うような惨劇です・・・。
 Yahoo映画レビューのお役だち度の高いものを幾つか読んでいただければ御理解いただけるかと・・・。今風以前の日本語の間違いは、検索すれば突っ込みサイトが出てくるのでそちらでも・・・。
 これが、知らない人にはメチャメチャ売れてる超純愛ストーリーなんて思われたら日本の終わりだ、と、私まで危機感を感じたので書かずにおれませんでした。書く事も宣伝になったら嫌だなあと思ったのですが、軒並み☆一つのレビューの横で興行成績は一位! たまたま目にした本屋のランキング四位!
 日本マジ終わり!
 しかし、これ、ネタ提供元としては異常に笑えます。YahooはともかくAmazonのレビューが縦読み連発でとんでもない事になっているらしいです。内容は褒めてるんだけど、文頭を縦に読むと「こ れ は ひ ど い」 になってたりするらしい。あまり遊ぶのもどうかとは思いますが・・・。本家は受け入れられないけれど、ネットの突っ込みやギャグはめちゃめちゃ面白くて実は嵌まってしまいました。
 これとか・・・。
 検索で出たんですが・・・。あ、ギャグだけど工口描写もあるので、嫌いな人は見ないでください! シャレの解る人どうぞー。18歳以下読んじゃダメ!

 いやでも正直こっちの方がずっと面白い・・・。


 WEB拍手ありがとうございます。すみません、書いたと思ったらこんな内容で・・・。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-11-27 14:45 | ちょっとだけ社会問題

世間様は三連休でしたかそうですか・・・

c0111386_15154828.jpg
 まあそんな状態でございます(笑い泣)。書きたい事が山ほどあるのに~!

 まず、これは書いとかなきゃ! 買いました
 石川賢の本
 仕事のヤマにえらい目にあいました、なんか興奮して作業が手につかなくなって・・・。・・・この本、こういう書き方すると誤解を招く? さすがに古いものが多いので、内容も今ではヤバイモノが多いです。
 ですが、そんな内容ですら改めて、先生って良い人だったんだなあ・・・と実感してしまい・・・。
なぜだろう? 例えば非道捜査隊の1本目なんか、本当にひどいですよネタとして。だけど、じゃあ不快か? と聞かれると不快じゃないんですよ。もっとソフトなネタですら、床に叩きつけて二度と見たくねえ! ってモノはあるのに、ファンだって事を引いても別に嫌じゃないんです。
 これは、工口じゃないんだな。本気のギャグなんだ
 なんで神様が、それとなく先生にブレーキかけてたのか解った気がします(だからってアーク・五右衛門、未完のまま連れてかなくてもいいじゃんか・・・)。先生、まずいです。先生、面白いと思ったらなんでもやっちゃいます。ある意味ホントに危険です。
 わけのわからない大人数の目に触れるところには置いとけないです。なんてもったいないんだろう・・・。

 やっぱり一番好きなのはブルーベリードールです。ドール可愛い! ドール欲しい! つーかいっそ、このドールにならなりたい!!! 昔、似たような好きな漫画があったけど、その時には『なりたい』 とは思わなかったですね。ドールは女性に好かれる気がします。
 トラベル団おもしろいー。ネル子ちゃん可愛い! やり取り楽しい。オカルト団のノリに似てる? ダイナミックプロ自体がこんなノリだったんじゃないだろうか・・・。
 学園番外地(の特に1本め)は、何故か見た覚えがある・・・。読んだ覚えがある! なぜ?! どこで読んだんだ私???

 とにかく全体にノリがすごい。1、2本をのぞき、本人が楽しんでるのが伝わってくるのでこっちもテンション上がってやばいんです(^^;

 とりあえず今日はこんなところで・・・。

 WEB拍手等々ありがとうございましたm(__)m 御礼遅くなりすみませんでした。

〇べ
 うわー! ぜひ作品を読ませていただきたいです!(だめでしょうか~・・・?)
 うちの裏の1本は(新ゲのやつ)、ゲッターの行く末、みたいなものを考え続けて出来てしまったものだったりするので、もし決心ついたら見てやってください。そんなヤバイ物ではないので・・・(コールド・・・以外は大体ゆるいです~)。
 賢先生には、モノを作るって部分にダイレクトに影響してくる凄さがありますよね。
 だから、これからもいろんな作家さんに受け継がれていくと思います。神崎将臣氏のゼノンは開始当時、ご本人石川ファンだとも知らずに惹かれていました。好きだったなあ・・・。ARMSはちゃんと見てなくて気付きませんでした! 今度ちゃんと読みます! 実は今、どーーーーーしても電王スタッフの中に新ゲか石川ファンがいる気がしてたまらないです。何かが似ている気がするんですが・・・。
 宇宙と深海大好き人間なので、かぐやは当然チェックです(^^) でも、あまりにきれいすぎて、まるでCG映像のようでピンときません(--; もっとズームできると嬉しいなー。
 先生、もうとっくに月にも行かれたでしょうかねえ?

三人男の子のママ
 やっぱりお風邪でしたか! ちょっと心配していました、お気をつけください・・・今年はインフルエンザがやばいみたいで、怠惰な私も予防接種に行こうかと思っています。
 お気遣いありがとうございました。幸い私のほうは、今のところ不思議なほど元気です。
 石川英郎氏のブログの文章、印象に残っている人多いようですよ(^^) でも生前お会いできたのがうらやましいです。私はお通夜に行かせていただいたのですが、初めて拝見したのがもう眠っていられるお姿というのが、なんていうか、こう・・・切なかったです。
 愛蔵版ゲッターロボ買われましたか! うちにはまだ連絡が来ません~! 早く来てー!(きたー!今連絡キター! 明日とどきますー!)
 ひょっとしたら単行本未収録のものが入っているのではないかと思ったのですが・・・そういうわけでもないのでしょうか? 手に入れたらまた書きますー(^^)/
 ところで先週分のネットのこうぐちの石川氏が工口かったです・・・。「お前あったかいな・・・」 って何事!

鋼樹
 こちらこそ申し訳ありません! 御連絡ありがとうございましたm(__)m
 中途半端にここに張って、もし逆にご迷惑になったら、と、後からすごく心配になってしまっていました。ありがとうございました。
 新作読みました~! 実は数日前に読んでいたのです~。コメントしてきたかったのですが、そこまで余裕が無くて本当にすみませんでした
 凄く好みでした。あのカップルは、こういう惹き合う強さと叶わない結末がグッと来ますよね・・・。
 お気楽に言ってすみませんが次も楽しみにしています! リンク急ぎます~! 実際、あの短い紹介文だけが問題なのです~・・・考えすぎなんだなあ、自分・・・。


 私も次作を書きたいなあ・・・。今は表の方をぼちぼち書き進めています。年内には何かやりたいです~。
 しばらくはブログも飛び飛びですが・・・宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-11-25 16:31 | 石川賢

何もできない状態~

 サイトを始めて初めてというくらい仕事が煮詰まってます~。早く普段の状態に戻したいなあ・・・。
 そのためにはとにかく仕事をするしかなく! 他の事がおいてきぼりです(TT) 幸い10月のような嫌さはなくて仕事萌え! 状態なのが、ありがたいんだか辛いんだか・・・。
 投稿時書き忘れてしまいました。こんな状態でも拍手押してくださっている方、本当にありがとうございます・・・。

鋼樹
 すみません、とりあえずここで先にリンクを貼らせてくださいm(__)m すごい小説がステキな隼竜サイトです(リンク)→ 姫竜

〇べ
 うおおお! お気遣いありがとうございます! ちょっとした文章すら考えている余裕が無くて、お返事遅れてすみません・・・。

 もう、ほんのちょっとだけお待ちくださいませm(__)m


 そういえば「石川賢の本」 出ましたね! 私はネットで注文して連絡待ちです。一緒に「愛蔵版ゲッターロボ」 も注文しました。いったいどういう本なんだろう・・・調べても解らないです。
 謎。

 先生、こういう↓ お馬鹿ネタもお好きだったんじゃないだろうか?
【ニコニコ動画】バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ
 シャレの解る人どうぞ(^^; YouTubeにもあると思いますが、ニコニコのコメント職人がまたすごいことになっていて・・・。
 ゲネタじゃ無くてすみません・・・。


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-11-19 17:07 | サイトその他雑記

無題2

 お帰りなさい、そして良い旅を。
c0111386_21202788.jpg
 1000年以上の時を越えて、行ってらっしゃい、そして戻っていらっしゃい。
 あなたの魂を待つものが『素晴らしいこと』 でありますように。

 SFが純粋にセンスオブワンダー足り得た時代を生きた先達に、心から敬愛の念を贈ります。
 年長の語り部、あなたが生きてくれたことに感謝します。

 だが、俺たちは、生きてる。


 WEB拍手ありがとうございます。
 今時こんな比喩もどうだろうと思いながらの昨日の妙な書き込み、少しでも伝わったならありがたいです。

 〇べ様、ステキなメッセージをいただいておりました。ありがとうございました。すみません、ちゃんとしたお返事、1、2日ほどお待ちくださいませ・・・。

by sibanagomi | 2007-11-15 21:33 | 石川賢

無題

c0111386_19182334.jpg

 お帰り、フランク・プール。

 この気持ち説明出来ない。解る人だけ解っておくれ。

 思い出したく無かったのかも知れません。ついに1年が経つんだね。

by sibanagomi | 2007-11-14 19:18 | 石川賢

竜馬が戻らない

c0111386_2351174.jpg  ♫流竜馬が戻らない
♪ネイサー基地じゃ俺は最高権力
 プラズマボムスの開発権威
 パイロット候補は
 次から次へと潰れていくけど
 特に気にしちゃいない
 だけどあいつがいたなら
 パイロットに困ること無いのに
 何をやっても何回やっても
 流竜馬 戻らないよ
 あの空手馬鹿
 なにを言っても聞きゃしない
 身体で言って聞かすしかないが
 俺もちょっとガタが来てる
 なぜ真ゲッターを動かしたのかと
 散々俺を責めるが
 號とタイールと3人で
 勝手に真ゲッター火星に持って行くー

 あいつが1人いれば
 いろいろ楽なこともあるのに
 何回やっても何をやっても
 流竜馬 戻らないよ
 山に籠って連絡一つよこさない
 いつの間にやら嫁までいるのに顔見せにすら来やしない
 やっと二人でゲッターに乗れると喜んだのも束の間
 俺は地球に必要だからと
 勝手に残して真ゲッター持って行くー♪

 元歌 ↓ 
 エアーマンが倒せない う、歌えますか~? ちょっとコツのいる言い回しもありますが一応ちゃんと歌えます(^^; 漫画のゲッターロボ號ネタ。

 WEB拍手ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jpのかた
 う~む・・・謎。でもメチャメチャ笑ったんでありがとうございましたm(__)m この軍曹シリーズを端から観そうになりました(^^; ・・・つーか観ました、おもしろいー!
 ひょっとしたら誤解があるかもしれないので追記しますと、私が言っているニコのコメントというのは普通のコメントではなく、画面を飾るいわゆる職人さんのものの事です。
 男子に貸し付けたCDというのは、竜馬役の声優さん、石川英郎さんが関西ラジオでやっている工口×工口(こうぐち×こうぐち) という濃い男のラジオの抜粋CDです。
 そのことを考えていたら、「しまった! 忙しくて今週のこうぐち前半しか聞いてねえ!」 ことを思い出し、ネット配信の後半をマッサージチェアに座って聴いたら、疲れがひどくて寝付けもしなかったのが解消しましたよ!
 そういうわけでありがとうございます(本当です)。
 ちょっとシャレた返歌が無いかと思ったんですが、エアーマンつながりでこんなのダメですかねえ・・・?↓  少しつながりにくいみたいですが・・・。
 【ニコニコ動画】一般人に戻れない・・・
 うわ今見つけた! こっちの方が面白いかもー!→ 腐女子が落とせない
でもやらないかは腐女子じゃないと思う、たぶん・・・。

三人男の子のママ
 あははは! ありがとうございます!
 髪は、隼人がやろうとしたら気持ち悪いからと拒否されて、自分でやったのではないかと思うのです・・・(^^;(ひでえー!)


 おまけ→ 工口ゲーが終わらない ものすごいハイクオリティ!
 実は一ミリだけゲッター入ってる・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-11-13 03:03 | ゲッターロボ

看板に偽りあり!

 その前に↓ 可愛いプチ感動を自分で壊す馬鹿。
c0111386_1818362.jpg
 ブログに妙に人が来てくれたらしく、タイトルで来ていただいてもミクで来ていただいても中身ズレてるよなあ~と、ちょっと反省しています・・・。

 わーい、仕事1件なんとか完成~。
隼人「良かったな。それはそれとして、そこに座れ」
シバ「ああっ隼人さんっ! 私の脳内会話はほぼ竜馬さんなのに何故あなたがっ?」
隼人「説教だからだ! おまえ土曜の晩というか日曜早朝、何時に帰宅した?」
シバ「さ・・・3時?」
隼人「それも夜昼逆転させたら異様に疲れて、人様に送ってもらってだな? 寝たのは何時だ?
シバ「・・・・・・7時」
隼人「寝支度に1時間は認めよう。だが残りの3時間はなんだ?!
シバ「ほっとしてネットに出て、新しいコメント職人来てないかなーってニコニコに行ったら、いきなりコメント投稿練習用とかの映像を見つけまして・・・」
隼人「・・・・・・」
シバ「初めてコメントの色を変えたり位置を指定したり、特殊記号の使いかたとか解って、面白くて面白くて」
隼人「それで遊んでたのかーーーっ!!!!!」
 ほんっとに馬鹿だなー自分・・・・・・。

 仕事完全に片付いたわけじゃないんです。むしろ次をスパスパ進めないと年内えらいことになるのが解ってるのに、なんで早く寝て疲れをとろうとしないかなー・・・。
 しかもピンクやパープルのハートや花の記号が投稿できるようになったからって、それを
ゲッターMADにでも投稿する気か?
 お花ときらきらのついたピンクの「竜馬は俺の嫁♥」  コメントが出たら、ひょっとしたら私かもしれません。いや、やりませんって!

 WEB拍手ありがとうございましたー!

三人男の子のママ
 おお! グッドタイミングです。実はこの記事、昼に書いていたのですが急な呼び出しがあって一度止め、また始める前に確認したらメッセージが届いていました!(^^) わーい♪
 クリスマスプレゼント、良いじゃないですかー! 全部盛りも出るようですし二枚合わせておねだりしてみては? ちなみに職場の男子は「面白かったです」 と言っていたので男の方にも大丈夫ではないか・・・いやアレもともと男向け番組だろう多分・・・(--;
 CDの声はかなり竜馬でした、優しさ甘さ八割増しですが・・・(^^;
 年越し行きたいですよねー。だって竜馬が鞭で叩いてくれるんですよ! 行きたいわー・・・(変〇だ・・・)。

 ゲッターというか、石川賢漫画はすぐ品切れになるのでモノによってはメチャ高いです。アマゾンとかは結構安かったですが・・・。掘り出し物は、やっぱり古本屋をまめに回るしかなさそうです。結構全巻そろってる事もありますよー。なんとかお子様には静かにしててもらって・・・無理でしょうかー(--;?


にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-11-11 19:09 | ほぼ日常話

夢の中でもゲッター!?

 ちょこっとミクネタで絵を描きたいのですが(当然竜馬(^^;)、微妙に余裕がありません。あとで絵だけ追加するかも・・・。(←11日の日記でやっちゃいました・・・orz)
 一つ前に貼ったものについてですが、ひょっとして良く御存知ない方もおいでだったでしょうか? 実は私も良く解っていないのですが初音ミクというのは、自分で打ち込んだメロディや歌詞を女の子に歌わせる事のできるソフトです。
 話題になって新聞にもコラムで出ました。が、ネットにアップされている歌を2、3見て(聴いて)みても、ありものの歌を適当に歌わせているだけで正直感心しませんでした。これで『仮歌録るレベルは可能』 だなんて、〇〇新聞の記者もなめてるなあーって思ってました。
 しかし! これ(←8日のリンク) の完成度は異常です。
 ちゃんと自分で作詞作曲、歌わせ方もかなりプロ的に調整されています。ここまで出来たらそりゃ認める! 製作者は音関係の人ではないか? と思うほど発声の調整が半端無いです(やっぱり早朝や昼間の、回線が込んでないときに聴いた方が良いみたいです)。
 一応自分もモノつくりの端くれなので、プロのものだろうと素人さんだろうと、コメント参加だろうと完成度が高くて気合の入ってるものには元気が出ます。嬉しくなります。人を楽しませるために気合が入っているものは大好きです。やっぱり何かを作るって、自分が好きだからやるわけだけど、誰かが楽しんでくれるんじゃないか、楽しんで欲しいな、って気持ちがすごく重要だな、と。

 で、『私の時間』 を完全に覚えてしまった上、今のお気に入りの歌もう一つはこれ↓です。
【ニコニコ動画】電王:オカンが出来るまで。荒々しくお絵描き
 これ↑に使われている歌(ActionZero)がメチャお気に入りになりました(ニコはJasracとは手を打ったらしいので貼りますよ)。本編、録画ばかりで全然観れていないのに・・・、友人1人引っ張りこんでしまったらしいのに自分がこの体たらくって・・・。
 これで聴いて『うわ! なんちゅう楽しい久々の元気な馬鹿ソング!!』 と思って即行で買いに走りました。実際に聴くと、かなり切ない設定の良い曲なんですが、セリフバージョンがもう・・・アホ馬鹿丸出し楽しすぎてエンドレスです。もうカラオケで歌えます。ついでにミクも歌えます(はいらねえかなぁ・・・無理だって・・・)。
 そこまでお気に入りでも夢に出たのは新ゲッターの『SAGA』 でした!
 自転車で田舎の川沿いを走っていたら、横を通る車のカーステレオから『SAGA』 が! それも誰か女性歌手がカバーしたらしい『SAGA』が!! 聴こえてきたんです!(夢ですよ) 夢なんで、その前のことがあやふやですが誰かもう一人、別の歌手(こっちは男) もカバーしていたらしく、「うわー『SAGA』 人気だね! 良い曲だからねえー」 と悦に入っていたようでした自分・・・。
 仕事の疲れもゲッター関連、特に今は新ゲッター関連の歌や曲や映像で無いと癒せないし! もう私もどうなってるんだか自分で解りませんよ!!!

 WEB拍手等々ありがとうございましたー。

三人男の子のママ
 うわぁ一番の褒め言葉を(>頭に浮かぶ(^^)) ありがとうございます! 今は表を進めたくて四苦八苦しているのですが、ちょっとしたものがネタとしてあるので、ひょ・・・っとしたら近いうちにアップできるかもしれません。もし、また楽しんでいただけたら嬉しいです。
 ゲッターロボレオ?! そ、それは判りません、なんでしょう? ゲッター連載中のサンデーは読んでいるはずなのですが思い当たるものがありません・・・。
 あの当時でしたら関連しそうなのは『ウルトラマンレオ』 ? でもサンデーに載った事は無かった気がします。
 ・・・石川先生が『ウルトラマンタロウ』 を描かれたのは覚えていますが・・・? まさかそれの間違いでは? うわ! でも それなら欲しい!!!

 話、変わりますがこうぐちのCD買いました(^^;
 昨日届きました。仕事場の男子に待ち時間に聴くかもと押し付けてきました。聴いていれば今日、感想が聞けます、楽しみです(^^;
 ああ~、年越し参加したーい! 関西方面の方、行ってくればいいじゃない!

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへお気に召せば一撃!

by sibanagomi | 2007-11-10 13:26 | その他ネタ